スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ベビーのファーストシューズ☆

2013.10.19 17:19|妊娠中期
ファーストシューズ♡



手縫いで作りました!!

図書館で借りてきた本を見て


家にたくさんあって使っていなかった


フェイスタオル1本と


レースとフェルトで☆


不器用なりに、可愛くできたかな♫


洋服も肌着も先輩ママからたくさんいただいて


新しく買う必要がないのはありがたいのですが


何かこの子の為に!というものが欲しくて


ファーストシューズなら


不器用でもできそうな気がして


作ってみました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


履くことは実際には1回位だと思うけど


飾っているだけでウキウキしちゃいます~♡



基本からはじめるタオル、てぬぐいでつくる手ぬいの赤ちゃん服






スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます! この言葉しかでません!

人生でこれほどすばらしいことは無いでしょう(^^);

ファーストシューズ・・・うちにもまだ飾ってます!

もう8歳と6歳になっちゃいましたが! 早いものです!

子育て 思いっ切り楽しんでくださいね!

ありがとうございます☆

> ファーストシューズ・・・うちにもまだ飾ってます!
>
> もう8歳と6歳になっちゃいましたが! 早いものです!
素敵です!!私もずっと飾っておきたいです〜♪

> 子育て 思いっ切り楽しんでくださいね!
はいっっ!
楽しんで、子どもと一緒に成長していきたいです
٩(๑'ꇴ'๑)۶
非公開コメント

プロフィール

Ai@mama

Author:Ai@mama
2013年8月
待望の第一子妊娠が判明し
育児本などで勉強しながら
出産・育児準備をしています
٩(๑'ꇴ'๑)۶

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリックしてね♡

☆フリーエリア☆

ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

♡訪問してくれた人数♡

♡現在見てくれてる人♡

現在の閲覧者数:

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスアップ

LinQoo

無料サイト登録型自動相互リンク集 - LinQoo

  • ページトップへ
  • ホームへ
