
--.--.-- --:--|スポンサー広告

断乳4日目

2015.05.31 21:09|断乳
◎断乳4日目◎


4日目の今日は


朝にスッキリするぐらい


搾乳して良いとのことだったので


いつもより多めに搾乳。


胸の痛みは2~3日目よりも


少しマシになってきています。


娘ちゃんは


断乳してからのほうが


ごはんを食べてくれるけど


ちょっと機嫌を損ねると


泣きながらおっぱいのサイン
(>_<)


あと、私が座っていると


膝の上に横抱きの体勢に座って


上目づかいで「おっぱい」のサイン


これがまた可愛くて


おっぱいあげたくなっちゃう
(≧△≦)


でも、もうここまで来たら


後戻りは出来ない!!


おっぱいをあげていた頃に戻りたいなんて


すでに思ったりしちゃうけど


娘と一緒に頑張らなくては!!


ここから一週間後までは


張って痛くなったら(6時間はあけて)


軽く搾るようにして(~30cc位)


断乳11日目にまたスッキリするまで


搾乳するみたいです。


おっぱい星人の娘ちゃん。


私も授乳している時


すごーく幸せで大好きな時間だったんだなって


今改めて実感しているよ…


一緒に頑張ろうね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Ai@mama

Author:Ai@mama
2013年8月
待望の第一子妊娠が判明し
育児本などで勉強しながら
出産・育児準備をしています
٩(๑'ꇴ'๑)۶

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クリックしてね♡

☆フリーエリア☆

ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

♡訪問してくれた人数♡

♡現在見てくれてる人♡

現在の閲覧者数:

相互リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスアップ

LinQoo

無料サイト登録型自動相互リンク集 - LinQoo

  • ページトップへ
  • ホームへ
